投資家ぽんの日記

来年年収3000万目標にしている投資家の日記です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/29 Fx自動売買 運用実績

たまっていた含み損を切っただけです。 普通の自動売買なら持ち続けて死ぬのが多いですからね。 プロトレーダーの監視が入ってますので、安心してみていられますこれで今月月利14%笑 Myfxbookの方も個別に公開してますので、気軽に連絡くださいね。 利用申請…

1/29 Aitrade運用実績

変わらない実績。またBTC下がってますね 普通に保持されてる方には厳しい日々が続いてます。 正直、ちょっと大きい横ばい局面に見えるのでそこまで悲観することはないかなとは思いますけどね。それに、僕としては運用で増やしているし AiTrade参入しやすい環…

1/25 fx自動売買 運用実績

良き。先週の土曜日に車の運転で、道路の凍結のせいでスリップして車に傷がつきました。 悲しみの雨。 利用したい方用、問い合わせ ↓↓↓ tkp85.ku@gmail.com

1/24 fx自動売買 運用実績

最近、fx自動売買始めました。 上がその実績です。 最初30万で始めて、途中から200万ほど追加しました。 なかなか凄い実績でしょ。 実はこれただの自動売買じゃないんです。 なんと、プロトレーダーの裁量コピープラスEAで運用してます最近、人脈が拡大した…

1/23 Aitrade運用実績

1アカ目 2アカ目 3アカ目 今日は3アカすべての運用実績載せてます。 初期投資額は0.5Bitで、稼いだBitで追加アカウントを作成しました。全部足すと、5分の1以上は回収できてますね(^o^ゞ ぽんが実践中のAiTrade登録 https://aitrades.org/ja/r/Mizuyo 昨晩、…

投資してるのに知らないのはヤバイ‼️‼️??年利の話

今年は雪が降らないですね。 去年の北陸はとんでもない積雪量でした。 雪のせいで駅にすら辿りつけない状況だったのに、今年は本当に平和で過ごしやすい冬が続いてます このまま積もらないでくれよ・・・・ いきなりですが皆さんに聞きます‼️ 世界で一番安全…

1/18 Aitrade運用実績

運用のみの実績です。 3アカ目もあと少しでマトリクスになりそうなので、僕がAitradeを始めるときに決めたノルマは完全に達成されそうです。あとはダウンの人をマトリクスが始まるまでにいかにマトリクス獲得できるようにフォローできるかですね よく他の暗…

1/12東京オートサロンin幕張メッセ

今日は東京モーターショーに行ってきましたー♪ うぇい。投資家仲間の人の車に乗せてもらいました。 出発は夜の2時ですwwwwww 人多っ‼️ そして人多っっっ‼️‼️ なんでこのモーターショーに来たかというと、 自分が所属している投資家グループの会社がブースを…

1/10AiTrade運用のみの実績集

運用だけを考えてる人向けに、最近の運用実績を載せてみました‼ 不安定な日はAiTradeを始めてから一度もないですね 運用だけの人にもすごくおすすめです。登録はこちらから。 https://aitrades.org/ja/r/Mizuyo一月の後半に、AiTrade創設者のジョフが来日し…

1/8 AiTrade運用実績

プレゼントキャンペーンをきっかけに始められた方の報酬ですね。 ありがたいです 今週までに何人始められるかが楽しみです。 応募人数によっては複数ダウンがついた状態でスタートできるので、すごくおすすめです。 詳細はこちら。 https://toshi-takapon.ha…

登録者プレゼントキャンペーン♪

新年に入りまして、プレゼントキャンペーンをします。 初の試みです。まさかこんなことするとは思わなかったですが…笑 恐らくこれっきりだと思います。 内容を説明すると来週、自分の紹介でAitradeを始める方が二人決まっています。 今私の紹介で始められま…

1/5 Aitrade運用実績

増えてますー。笑 以前ブログ話したと思いますが、僕は株式投資をしています。 よく「デイトレですかっ??( :゚皿゚)」 って聞かれるので、言いますがデイトレじゃないです。笑そもそもデイトレは労働と同じだと思ってるので、デイトレで稼いでる人は投資家と認…

ここでだけ、真のマトリクスボーナスについて暴露しちゃいます。

今日はAiTradeのマトリクスボーナスについてです。 マトリクスボーナスはよく質問されるので、もうこれについてもブログで説明しておこうと思いました。笑 画像は映画のマトリックスぽかったので安易に載せました。笑笑 話を戻しまして、AiTradeはネットワー…

1/2 AiTrade運用実績

いつも通り少しペースダウンしましたね💦 運用実績は変わらず安定してます。 真のマトリクスが始まる前にどれだけ頑張れるかがキーになると思うので、まだまだ活動します(^-^)自分の紹介で入った人たちも少し成果を出し始めてます。 フォローも続けていきます😊

タイミングの重要性

あけましておめでとうございます。 今年は飛躍の一年にします。 久しぶりにちゃんとした記事を投稿します。 雪が降りすぎて、なんもすることがないので。笑 今日は投資する際の判断材料についてがテーマです。 よく投資をする上で大事なことってなんだと思…