投資家ぽんの日記

来年年収3000万目標にしている投資家の日記です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/13-2/15 fx自動売買 実績

ちょい悲しみの損。笑ブログ書いてると、ちょい損でも記事にしたくなくなりますね。笑笑 でも全部洗いざらい本当のこと書いていきますねー。 嘘書くのはダメですから。3月に向けてパワーアップするシステムのテスト稼働が始まるみたいです。 月利20パーをコ…

2/14 Aitrade運用実績

久しぶりに実績あげてみました。ツイッターの方でAiTrade飛んだって流してるアカウントあるんですが、それは流石に嘘です。笑 昨日記事作成したんでまた見てみてください(^-^) https://toshi-takapon.hatenablog.com/entry/2019/02/14/005535

第二弾!! なぜ今AiTradeでビットコインを増やすのか?+α

お疲れ様です!! 今日の記事はビットコインについてです。 以前、書いた記事の続きと思ってください。 なぜ今AiTradeでビットコインを増やすのか? - 投資家ぽんの日記 ビットコインのETF申請に議論はトランプ大統領のせいで一旦取り下げられました、残念。…

2/7-2/12 fx自動売買 実績

微益が続いてます。笑実は運用サービス元から、今低リスクモードで運用してるとの情報が来ました。 低リスクモードでこの利率かぁって感じですね。笑 普通に増えてるのでよしとします。3月からもしかするとなのですが、ちょっとシステムが変わるみたいです。…

一緒にポンコツEAを見極められるよになろうぜ!!!!

こんにちは。 今日は実績じゃなく、久しぶりに記事を投稿しようと思います。 最近ツイッター見てると、めちゃくちゃ稼いでるEAの実績いっぱい載ってますよね。 だいたいめちゃくちゃ稼いでる実績ばかりですね。みんなすげーなって思います・・・いろんな意味…

2/2-2/6 fx自動売買

良き。 ユロドルで苦戦してましたが、最後はしっかり下がってくれて勝ちました。苦戦していたときにサポートセンターから長期的に下がるからもうしばらく待ってとメッセージが来て、そのあとしっかり下がったので感動しました。笑 徹底して資金管理してくれ…

2/5 Aitrade運用実績

安定した収益。 最近、ブログを始めたことがきっかけで、いろんな投資案件を目にするようになりました。なかなか、どの案件がいいのか判断するのは難しいですよね。 結局、投資案件に乗るのは、タイミングと誰の紹介で始めるのかが大事だなと思います。アフ…

fx自動売買 1月月報

以前説明していたように、最初30万から始めて、1途中200万ちょっと追加してます。 今月は2回ほど予期せぬ暴落を食らって月利14パーでしたww 自分が所属している投資グループのトップが愛用している自動売買で、そのトップはだいたい8000万で運用していますww…

1/30 - 2/1 fx自動売買 運用実績

良き。そんなに大きな利益もなかったので、実績溜めこんでました。 なかなか負けないですね。2月以降システムをさらにブラッシュアップしていくそうです。証拠金維持率も相当なことがない限り1500パーを切らないならしいので、熱くなれず傍観できますね。 My…