投資家ぽんの日記

来年年収3000万目標にしている投資家の日記です。

2/5 Aitrade運用実績

f:id:Toshi_Takapon:20190205213503j:plainf:id:Toshi_Takapon:20190205213519j:plain

安定した収益。



最近、ブログを始めたことがきっかけで、いろんな投資案件を目にするようになりました。

なかなか、どの案件がいいのか判断するのは難しいですよね。



結局、投資案件に乗るのは、タイミングと誰の紹介で始めるのかが大事だなと思います。

アフターフォローを全然してもらえず、いつの間にか損している人をよく見かけます。
大事な自分のお金を運用するのですし、案件のことをよく知ること、その投資案件でできた人脈を大事にするのは本当に必要です。
最低限これをしないと、投入したお金がかわいそうですよね。