投資家ぽんの日記

来年年収3000万目標にしている投資家の日記です。

fx自動売買 1月月報

f:id:Toshi_Takapon:20190203220026j:plain
f:id:Toshi_Takapon:20190203220039j:plain
f:id:Toshi_Takapon:20190203220052j:plain
f:id:Toshi_Takapon:20190203220109j:plain
f:id:Toshi_Takapon:20190203220121j:plain
f:id:Toshi_Takapon:20190203220138j:plain
f:id:Toshi_Takapon:20190203220158j:plain
f:id:Toshi_Takapon:20190203220211j:plain

以前説明していたように、最初30万から始めて、1途中200万ちょっと追加してます。
今月は2回ほど予期せぬ暴落を食らって月利14パーでしたww


自分が所属している投資グループのトップが愛用している自動売買で、そのトップはだいたい8000万で運用していますwwwwww
さすがにその方の口座履歴見せられないのが残念です。笑
僕はちゃんと見せてもらいましたが、本アカでした ゚ ゚ ( Д  )


2018年の11月から6人のプロトレーダーチームを作って僕のの口座を紐付けしてEAとトレーダーの裁量ハイブリッドで運用してもらってます。
普通、プロの裁量で運用してもらうことなんてまずないです。
あったとしても月額の成果報酬が必要で、利用者の利益は本当に少ないものになります。
でも、これは最初の初費用13万ちょっとと運用資金、そして年会費(1000円ちょっと)で始められます。


2018年の実績はこちら
5月 月利+61%
6月 +68%
7月 +81%
8月 +96%
9月   +76%
10月   +170%

…………!Σ( ̄□ ̄;)


本来EAのみに任せると必ずと言っていいほどいつか資金は飛ぶものです。
例えば去年のドル円大暴落であったり、年始早々の安値更新であったりでロスカットを食らう可能性が高いです。
実際この自動売買も食らってますが、徹底的な資金管理で上手く乗り切ってます。

人間の監視によってまずロスカットがほとんどなくなり、写真で載せている実績のようにほとんど利益だけを積み重ねることができるようになるみたいです。

参加までの楽さも異常です。
自分で大手の海外証券会社(FXDD)の口座開設をするんですが、開設が完了して入金すれば次の日から取引は自動的に始まっています。
提携しているのが、大手会社の口座というのは本当に安心です。


この自動売買は、僕からの紹介じゃないと始められないことになってますので、もし興味ある方は下記まで連絡ください。
本来、こういった自動売買はたくさんの方に紹介できるものではないので、定数まで達しましたら紹介を打ち切ろうと思ってます。
実績は、今後も載せようと思ってますので是非ブログ購読して頂けると嬉しいです(^-^)
個別にmyfxbookでパフォーマンスも公開してます。

問い合わせ、利用申請
tkp85.ku@gmail.com