投資家ぽんの日記

来年年収3000万目標にしている投資家の日記です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新fxサービス 9月26日~9月30日実績 +1%弱

お疲れ様です、ぽんです。9月の最後は微液でフィニッシュ決めました⭐️ 先月よりは爆益にはならなかったものの、着々と増えております。まずは元本分しっかりと増やす実績をリアルタイムで記録できることを目標にしているので、来月も頑張ってくれって感じで…

新fxサービス 9月19日~9月25日実績 +2%強

お疲れ様です ブログサボってたわけじゃないですけど なんか今回の投稿はめちゃくちゃ枚数多いですねw 取引量が多かったのかな……平和なトレードが続いてます。 ずっと平和だったらメンタル的に嬉しいんですけどね‼️笑 もうそろそろ9月も月利10%は越えてくる…

新fxサービス 9月13日~9月18日実績 +2%

ここ何日間はなんピンすることが多かったですね。 特に今日に関しては、fomcの経済指標前に軽いなんピンがはじまって、発表前に利益確定できるか不安だったんですがピンポイントで利益確定してくれました。 利益確定の判断が、運営の方かプログラムなのかは…

新fxサービス 9月9日~12日実績 調子がいい後にナンピン祭り +2%弱

週明けはすごく調子がよく安定していました。 昨日はちょいヘビーなナンピンが起こりましたが、いつも通り押し目ができたところで、逃げることができました。昨日から利用された方はびっくりしたかもしれないですね。笑 含み損を持つときはどうしてもああい…

新fxサービス 9月4日~9月6日実績 難しい相場をプラマイゼロで

この3日間は難しい相場でしたねまず始めにイギリスEU離脱延期。 利用者の方が増えてからはじめてのヘビーなナンピンでしたが、ポジション切りのタイミングが見事でした。 恐らくあのあと切れなかったとしても勝っていたのかなとは思います。 トランプツイッ…

新fxサービス 8月30日~9月3日実績 +1%強

9月入ってからも少しずつ増えていってます。 最近はナンピンから入るのが多いですね。 ユロドルがずっと下降してる影響です。ちなみに実績で50000円分出金しているのは、他のサービスを受けるための出金で行っているため、倍ボーナスが消えないまま出金でき…