投資家ぽんの日記

来年年収3000万目標にしている投資家の日記です。

新fxサービス 8月30日~9月3日実績 +1%強

f:id:Toshi_Takapon:20190903221952j:plainf:id:Toshi_Takapon:20190903222005j:plainf:id:Toshi_Takapon:20190903222014j:plainf:id:Toshi_Takapon:20190903222026j:plain

9月入ってからも少しずつ増えていってます。
最近はナンピンから入るのが多いですね。
ユロドルがずっと下降してる影響です。

ちなみに実績で50000円分出金しているのは、他のサービスを受けるための出金で行っているため、倍ボーナスが消えないまま出金できてます。
普通に出金すると倍ボーナス消えちゃうので、利用者は注意が必要です‼️
あと他のサービスは今の段階では紹介できないので、ご了承ください。笑



今月もこのfxサービスにはしっかり稼いでいってもらいたいと思います👍

fxサービス利用申請
tkp85.ku@gmail.com