投資家ぽんの日記

来年年収3000万目標にしている投資家の日記です。

新fxサービス 9月9日~12日実績 調子がいい後にナンピン祭り +2%弱

f:id:Toshi_Takapon:20190912085353j:plainf:id:Toshi_Takapon:20190912085407j:plainf:id:Toshi_Takapon:20190912085419j:plain
f:id:Toshi_Takapon:20190912085428j:plain
f:id:Toshi_Takapon:20190912085522j:plainf:id:Toshi_Takapon:20190912084602j:plain

週明けはすごく調子がよく安定していました。
昨日はちょいヘビーなナンピンが起こりましたが、いつも通り押し目ができたところで、逃げることができました。

昨日から利用された方はびっくりしたかもしれないですね。笑
含み損を持つときはどうしてもああいう形になりますので、そこを理解していただけたらいいかと思います。


よく他のEAでパラメータの設定や稼働時間や証拠金額によって結果が変わってくることがあるのですが、このサービスはパラメータなどは運営がすべて管理しますし、ロットも証拠金に応じて調整されますので全員
同じ結果になるので安心してください。
入金したあとはお祈りするのみ。
いざ、お祈り投資。笑


fxサービス利用申請
tkp85.ku@gmail.com