投資家ぽんの日記

来年年収3000万目標にしている投資家の日記です。

新fxサービス 9月4日~9月6日実績 難しい相場をプラマイゼロで

f:id:Toshi_Takapon:20190907162128j:plainf:id:Toshi_Takapon:20190907162139j:plainf:id:Toshi_Takapon:20190907162152j:plainf:id:Toshi_Takapon:20190907162201j:plainf:id:Toshi_Takapon:20190907162213j:plain

この3日間は難しい相場でしたね💦💦

まず始めにイギリスEU離脱延期。
利用者の方が増えてからはじめてのヘビーなナンピンでしたが、ポジション切りのタイミングが見事でした。
恐らくあのあと切れなかったとしても勝っていたのかなとは思います。


トランプツイッターのときはあの1.5倍の動きでしたので、あれ以上を越えるとさすがにきついなって感じです。
僕も含み損は苦手なので、年に数回あるこのヘビーナンピンを耐えられるメンタル分の資金で運用するのがいいかなとも思います。

トランプツイッターがなぜあんなに影響があるのかというと、僕の見解ですが相場にいきなり反映されるからかなと思います。EU離脱問題などの相場の動きは、情報漏洩が少しはあると思うので既に反映されてる可能性も考えられます。

僕が一番危惧しているのは、トランプがいきなりツイッターで大統領をやめる宣言をすることです。笑
彼のことだからありえなくはないですね。笑笑





そして金曜日は雇用統計前に、無理せず持ってたポジションを切ったため、軽い損切りみたいになりました。
また来週から気を取り直して稼いでいきましょう。


FX自動売買利用申請
tkp85.ku@gmail.com