投資家ぽんの日記

来年年収3000万目標にしている投資家の日記です。

新fxサービス 8月2日実績 トランプ砲を跳ね返す

f:id:Toshi_Takapon:20190802230008j:plain
f:id:Toshi_Takapon:20190802230045j:plain
f:id:Toshi_Takapon:20190802230111j:plain
f:id:Toshi_Takapon:20190802230130j:plain

昨晩、トランプツイッターで荒れたら相場。
新fxサービスももろその影響を受けポジションの逆に動きまくるが余裕で回復。

ナンピンの力はすごいですね。
ただ一つ言いたいのは私はナンピンが嫌いです。
普通のEAならナンピンで一瞬でやられることが多いので、ナンピンと聞くだけで嫌気が差します。


ただこのサービスに関して、簡単に説明しますと
ナンピンEAの良いところを出来るだけ残して、悪いところを出来るだけ取り除いているのが特徴になるかと思います。


波の反転 (押し目)が出てきたときに 逃げ切り決済できるような仕様になっているので、一般的なナンピンEAと違って あまり長くポジションを持つことなく細かく決済してくれます。


もちろん 相場状況によっては長くポジションを持つ局面もありますが、基本的には細かく決済されていきます。

エントリーポイントも 自動売買のスイッチを入れたらすぐにポジションを持つわけでなく、売買条件が 揃ったときにのみ エントリーされているので、条件も定められているかと思います。


これが4年も稼働できている理由なのかもしれませんね。

FXサービス利用申請はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
tkp85.ku@gmail.com