投資家ぽんの日記

来年年収3000万目標にしている投資家の日記です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月11日 富山高岡資産構築セミナー開催

とうとう、私の地元富山県で開催します。 じゃんっ!!!!! ⚫️1/11(金)富山高岡資産構築セミナー18:15~(受付)18:30~21:30 第1部 資産構築セミナー 22:00~24:00 第2部 リーダービジネストレーニング 会場:北陸健康センターアラピア 会議室住所:富山県高岡市…

12/26 AiTrade運用実績

バイナリー発生日経平均の暴落ニュースが連日続いてますね 株投資で空売りを知らない人は苦しい思いしてますね 僕は俺的ゲ◯ム速報の方の投資動画をyoutubeで見てますが、j◯nさんほとんどお金投げてるだけでほとんど運用してないwww僕は株式投資の勉強もずっ…

12/25 AiTrade運用実績

さらに加速!! 来月には1Bitになるよう、ダウンの人たちを稼がせようと思います👍Bitコインの価格が横ばい局面になるのか、はたまた上昇局面になるのか見物ですね。あと今日中にセミナーの日程と詳細を決めて、発表しようと思います😤

12/24 AiTrade実績

今月いい感じで報酬が膨れ上がってきてます😊 来月からも頑張っていこう👍 僕にAiTradeを紹介してくれた人は今、もうそろそろ7Bitほど稼いだことなるそうです😁 負けずに僕も頑張ります。あと1月11日の夜に富山県で資産構築のセミナーを開こうと思います。詳細は追…

12/21 Aitrade運用実績

今日は運用の実績のみ 昨日一昨日はできすぎの日なのでいつもはこんな感じです。笑ちなみに12/19より前の実績は全てツイッターに載せてますので、気になる方はめっちゃスクロールしてください。笑 最近実績を見せると食い付く方が多くなってきました。 そり…

12/21 Aitrade運用実績

今日は運用の実績のみ 昨日一昨日はできすぎの日なのでいつもはこんな感じです。笑ちなみに12/19より前の実績は全てツイッターに載せてますので、気になる方はめっちゃスクロールしてください。笑 最近実績を見せると食い付く方が多くなってきました。 そり…

12/20 AiTrade運用実績

今週いい感じです。笑アービトラージについて調べているとき知ったんですが、最近のビットコインの暴落の時、イランではビットコイン100万円だったとのことです。笑そんなんAi使わんくてもアビトラできるやんけww って思いましたとさ。笑つまり仮想通貨のア…

12/19 AiTrade運用実績

今aitradeメンバーズカードのプレゼント企画を実施しているらしく、ある条件を達成すると無料で貰えるみたいです。 そのために再投資されてる方の紹介報酬が発生してます。 条件が気になる方は是非ラインアットからメッセくださいね。 普通だとカード発行に…

なぜ今AiTradeでビットコインを増やすのか?

こんにちは!! 北陸の冬は寒さが厳しく、本当に嫌になります。笑 今後の寒さに備え、ヒートテックを買い増しました。 これで今年も何とか乗り切ります!!( `ー´)ノ さて、今日はなぜ私がビットコインをAiTradeで増やそうとしているのか、 ビットコインについ…

ご挨拶

初めまして!! ぽんと申します!! ブログやるの初めてなので、わからないことだらけですが マイペースに続けていこうと思ってます!! 見てくださる人たちに少しでも有益な情報を知ってもらえるように 頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。