投資家ぽんの日記

来年年収3000万目標にしている投資家の日記です。

12/21 Aitrade運用実績

f:id:Toshi_Takapon:20181221115733j:plain
今日は運用の実績のみ
昨日一昨日はできすぎの日なのでいつもはこんな感じです。笑

ちなみに12/19より前の実績は全てツイッターに載せてますので、気になる方はめっちゃスクロールしてください。笑


最近実績を見せると食い付く方が多くなってきました。
そりゃ始めて2ヶ月で元本回収できたって異常ですよね。
僕自身そんなに人脈はないのにです。


あと、今週土日使ってAitrade社についてと僕の見解を書いた記事を投稿しようと思います。
超大作になる予定なので、是非閲覧してほしいです。笑