投資家ぽんの日記

来年年収3000万目標にしている投資家の日記です。

タイミングの重要性

 

あけましておめでとうございます。

今年は飛躍の一年にします。

 

久しぶりにちゃんとした記事を投稿します。

雪が降りすぎて、なんもすることがないので。笑

 

 

今日は投資する際の判断材料についてがテーマです。

 

 

よく投資をする上で大事なことってなんだと思いますか??と聞くと、

だいたい

「透明性」、「信頼性」、「将来性」

といったワードが出てきます。

 

 

それも重要なんですが 

僕が一番重要視するのはズバリ・・・・「タイミング」です。

f:id:Toshi_Takapon:20181231185050j:plain

勝つならタイミングを掴め!!!!( ゚Д゚)です。笑

僕は自分のお金を投入するかどうかの判断材料としては「タイミング」を一番重要視します。

正直、「信頼性」や「将来性」よりもです。

 

 

 

 

 

なぜなのか。

 

ビットコインの歴史からもその理由が分かります。

ビットコインはいつ買った人が儲けているかということです。

 

ビットコインが貨幣に認定されて、CMでバンバン広まって

「あービットコインって安全なんだー♡(*^▽^*)」って買った人

みんなつらい思いしてるはずです・・・・(´゚д゚`)

 

 

そう、利益を出すには、もっと安い価格の時に参入しなければいけないです。

しかし、当時のビットコインの信頼性はまだ世間で認められていなかったし、

たぶんビットコインを買っていることを周りに話したら

「お前、ビットコインなんて怪しいもの買うんじゃねええよ、ばかじゃねえの!!(゚Д゚)ノ」

って言われたはずです。笑

 

 

信頼性や透明性、将来性はもちろん重要です。

ですが、安い時に買わなければ投資では勝てません。

このことを理解していないと痛い目に合います。

 まあ当たり前っちゃ当たり前なんですけどね。笑

f:id:Toshi_Takapon:20190101024803j:plain

 

 

 

そして、一番安いタイミングというのがだいたい最初です。 

人よりもできるだけ早く始めることがヘッジになります。

先行者利益ってやつですね。

 

 

 

 

僕が始めているAiTradeもそうです。

始まって間もないから参入しました。

しかも日本とウクライナ発の案件で、このあと全世界に広まります。笑

そう考えるとやばいでしょ。笑笑

 

 

同じような案件と比較すれば結構見えてきます。

例えば、ビットクラブ。

何かと話題ですよね・・・。笑

マイニングの利益を契約者に配当していたのですが、最近元本を回収できないくらいに配当が少なくなってしまいました。

 

でも僕はビットクラブは結構優良案件だと思っています。(がちで)

ビットクラブの会社が設立されたのは2014年の9月です。

そしてビットクラブが元本回収困難になったの確か去年だったと思います。

 

 つまり4年強続いたんです。

最初にやってる人しっかり回収できてるでしょ。笑

日本に来たのが、少し経ってからだったのでなかなか難しいとは思います。

実績をみてから慎重に始めようとした人はガチでやられていますね。

 

 

タイミングって大事でしょって話です。

さすがに会社の詳細とかトップの顔が分からないだとか、利回り高すぎるという案件は気を付けた方がいいです。D9とかね。笑

D9はしかも日本でしか流行ってないです。笑笑

1年もたたずにフライアウェイしてるんで、あれで勝つのは至難の業です。

まあ詐欺と分かってて、乗ってすぐ手を引いて儲けた人は知っています。笑

 

 

 

AiTrade社は設立されてまだ間もないです。

しかも、創設してからすぐにVISAのメンバーズカード配布してますww

そんな会社が2年もたたずに飛んでいく可能性って高いですか??ってことです。

f:id:Toshi_Takapon:20190101092314j:plain

 

そんな簡単に飛んでいったら、僕は逆にVISAを責めたい気持ちになります。笑

信用をつかさどっているはずのVISAなんですから。

ちなみに契約プランが以下です。

 

      契約料(BTC) 期待日利    手数料(ドル)

レベル1  0.05~1                     0.30%       49.99

レベル2  1~2.99                     0.32%        99.99

レベル3  3.00~4.99      0.35%       149.99             

レベル4  5.00~無限               0.40%        199.99

 

 

登録はこちらから 

AI Trade

ページの下部で年利確認と複利運用の計算できるので是非見てみてください。

十分な運用利率だと思います。

つまみの部分を変えれば契約bitを変えられます。

f:id:Toshi_Takapon:20190101102137j:plain

こんな感じ。

 

 

 

 

 

そういう観点も含めてAiTrade社を僕はオススメしているということですね。

今年は本当にAiTrade旋風が巻きおこると本気で思っています。

個人的にもすげえ1年にしようと思います。

では。

 

 

サポートも受け付けています。問い合わせはこちら。

tkp85.ku@gmail.com