投資家ぽんの日記

来年年収3000万目標にしている投資家の日記です。

ここでだけ、真のマトリクスボーナスについて暴露しちゃいます。

f:id:Toshi_Takapon:20190104144902j:plain

 

今日はAiTradeのマトリクスボーナスについてです。

マトリクスボーナスはよく質問されるので、もうこれについてもブログで説明しておこうと思いました。笑

 

画像は映画のマトリックスぽかったので安易に載せました。笑笑

 

 

 

 

話を戻しまして、AiTradeはネットワークビジネスによくある、直接紹介や間接紹介、バイナリーボーナスといった紹介制度をもっています。

これもうまく利用すればすごく稼げるんですが、それだったら他のMLMでもいいかなあと僕は思ってます。

たとえば透明性が心配ですが、プラストークンとかでもいいと思います。

 

 

しかし、Aitradeにはもう一つ最強の紹介報酬が存在しています。

それがマトリクスボーナスです。

 

 

よくあるMLMのマトリクスボーナスとは違います、化け物です。笑

 

 

AiTradeのマトリクスボーナスは全世界対象自動ダウンシステムです。

「は??( ゚Д゚)」って思う人は多いと思います。笑笑

 

 

簡単に説明すると、マトリクスボーナス獲得条件(0,1bitの紹介報酬の獲得)を達成した順にツリーを作ります。

そして達成順ツリーにおいて自分のダウンにいる人数×0.001bitの報酬が毎月もらえるというものです。

 

 

よくあるマトリクスボーナスは自分の直紹介、間接紹介のダウンにおいてマトリクス条件達成している人数が報酬となってきます。

ただAitradeの場合は 、達成順でツリーを作り直しますwww

やばくないですか??笑

 

なぜかと言うと、アップとダウンが逆転する可能性がありますし、紹介を頑張って増やしたり、間接紹介を増やすために自分のダウンをフォローしたりしなくても、自動でダウンが増えて、報酬が増えるのです。

 

 

しかもAiTradeは日本とウクライナ発です。

このあと世界に展開されていく予定です。

震えますよねwww海外の人が自動で僕らのダウンになる可能性があるんですよね笑

 

 

 

まだこのマトリクスボーナスが始まるのは正式には確定していないので、いつ始まるかはわかっていません。(近々との噂も存在)

そこを心配される方はもちろんいます。

 

ただ、AiTradeの責任者であるジョフが前回のTCC(トレードコインクラブ)で今説明したマトリクスボーナスに似た紹介報酬制度を実現してます。

f:id:Toshi_Takapon:20190104154823j:plain

 

TCCはT-Coinのせいで残念になったものの、マトリクスボーナスに似た報酬制度をうまく利用した利用者はめちゃくちゃ儲けた実績があります。

1000万円以上稼いだ人を何人も輩出しました。

前例があるというのが、本当にアツいです!!!!!

更にまだまだAiTradeは始まったばかりなので、マトリクス達成している人が少ないのが現状です。始まっていないからこそチャンスだと思います。

タイミングの話もしましたよね。笑笑

タイミングの重要性 - 投資家ぽんの日記

 

 

 

紹介者を出さずにマトリクス達成だけを目指すこともできます。

その場合は、家族や親戚の名義を3つ借りるのと、1bit(2019年1月4日のレートで40万円ほど)ほどの自分の資金で達成できます。

権利収入似た報酬を獲得できるチャンスがあります。

ですので、もしAiTradeを始める方は是非ともマトリクスを目指していただきたいです。

 

 

AiTrade報酬プラン | コインマーケット

すごくaitradeの紹介制度を丁寧に説明してるサイトがこちらです。

マトリクスボーナス以外についても説明してあります。

ちらっと見てみてください。

 

紹介者を出さずに、マトリクスを達成する方法を聞きたい方は丁寧に説明致しますので、気軽に問い合わせください。僕の紹介で始める方はマトリクス達成できるようフォローしていこうと思ってます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

tkp85.ku@gmail.com

 

AiTrade登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://aitrade.me/ja/r/Mizuyo