投資家ぽんの日記

来年年収3000万目標にしている投資家の日記です。

1/18 Aitrade運用実績

f:id:Toshi_Takapon:20190118120604j:plainf:id:Toshi_Takapon:20190118120617j:plain

運用のみの実績です。
3アカ目もあと少しでマトリクスになりそうなので、僕がAitradeを始めるときに決めたノルマは完全に達成されそうです。

あとはダウンの人をマトリクスが始まるまでにいかにマトリクス獲得できるようにフォローできるかですね👍



よく他の暗号通貨の運用案件をやっている人に話を聞くと、「Aitradeって運用利率低くね( :゚皿゚)」って言われます。


いやいやいやいやいやwwww
僕は正直運用利率が高くて心配してるぐらいですよ。笑
ちなみにAitradeは一ヶ月で元本の返却と合わせて最低10パー弱、返ってきます。


確かに他の案件は元本の返却入れずに月10パーを越える利益がが報酬になることが多いです。いわゆるハイプ案件ですね。
しかもいつでも引き出せます。
単純に比較すると、他の案件の方が旨そうに思えます。


でも、そう思っちゃうのは、投資の基本知識がないからだと断言できます。
それについては、後日記事に纏めようと思います👍


Aitradeを始める方、自分の資金力と相談して、余剰でやってくださいね。笑

Aitrade登録
↓↓↓
https://aitrades.org/ja/r/Mizuyo