投資家ぽんの日記

来年年収3000万目標にしている投資家の日記です。

1/5 Aitrade運用実績

f:id:Toshi_Takapon:20190105214552j:plain
f:id:Toshi_Takapon:20190105214609j:plain

増えてますー。笑


以前ブログ話したと思いますが、僕は株式投資をしています。
よく「デイトレですかっ??( :゚皿゚)」
って聞かれるので、言いますがデイトレじゃないです。笑

そもそもデイトレは労働と同じだと思ってるので、デイトレで稼いでる人は投資家と認めたくないってのもあります。

僕の取引は1日10分くらいで終わります。
はっきり言ってなにもしない日の方が多いです。
それが投資でしょ。



またいつか株のことも話したいですね。
でも今はAiTradeです、今年は稼ぐぞぉ。



そうそう、1月11日に富山でセミナーやるって言いましたが、全国各地で同じようなセミナーやってます。
次自分が参加するのは1月11日なので、他の地域どこでやってるか聞きたい方はまた言ってください。
もしかしたら僕も行くかもしれないので👍