投資家ぽんの日記

来年年収3000万目標にしている投資家の日記です。

新fxサービス 9月26日~9月30日実績 +1%弱

f:id:Toshi_Takapon:20190930232341j:plain
f:id:Toshi_Takapon:20190930232354j:plain
f:id:Toshi_Takapon:20190930232435j:plainf:id:Toshi_Takapon:20190930232450j:plainf:id:Toshi_Takapon:20190930232504j:plainf:id:Toshi_Takapon:20190930232556j:plain

お疲れ様です、ぽんです。

9月の最後は微液でフィニッシュ決めました⭐️
先月よりは爆益にはならなかったものの、着々と増えております。

まずは元本分しっかりと増やす実績をリアルタイムで記録できることを目標にしているので、来月も頑張ってくれって感じです😁

fx自動売買サービス利用申請
http://nav.cx/BH6thJ2


最近、仮想通貨のマル秘情報も紹介始めました。
恐らく明日、すぐに10%上昇が予想されていますw
仮想通貨の紹介タイミングというのは本当に難しいので、とりあえず10月中は少しずつ水面下で広めていこうと思います。
今年中にもしかすると10倍の価値をつける可能性もあるコインなので、少しでも興味持たれた方はライン@登録おねがいします。
日々の値上がり実績も載せていけたらと思ってますので👍
http://nav.cx/zdaPBT1