投資家ぽんの日記

来年年収3000万目標にしている投資家の日記です。

1/10AiTrade運用のみの実績集

f:id:Toshi_Takapon:20190110120917j:plainf:id:Toshi_Takapon:20190110120834j:plainf:id:Toshi_Takapon:20190110120929j:plainf:id:Toshi_Takapon:20190110120942j:plain

運用だけを考えてる人向けに、最近の運用実績を載せてみました‼
不安定な日はAiTradeを始めてから一度もないですね👍
運用だけの人にもすごくおすすめです。

登録はこちらから。
https://aitrades.org/ja/r/Mizuyo

一月の後半に、AiTrade創設者のジョフが来日しますね。なにやらまたすごい発表がある模様…。
僕はAiTrade社のATMの話の詳細を楽しみにしてます。実際に出荷はされてるらしく、稼働してたら本当にアツイと思うので。




今年はAiTradeだけじゃなくて、ビットコインをはじめとする仮想通貨全体の返還点と考えてます。

最近の日本もキャッシュレス化が急速になってきました。ラインペイや楽天ペイなど、僕は愛用してるのですが、すごく便利です。早く全ての決済で利用したいですね😭

東京オリンピックに向けて他の国ではキャッシュレスが進んでるのに、日本で整備されてないのは問題になりますからね。👀
仮想通貨を用いた決済ももっと広まってほしいなと思います。