投資家ぽんの日記

来年年収3000万目標にしている投資家の日記です。

投稿再開!!大変お待たせしました!!!!!

お久しぶりです!!笑

ぽんです(^-^;

 

訳あってブログをずーーっと放置してきましたが、また投稿の方を再開しておこうと思います。

ここ数ヶ月は自分自身大変忙しく心身ともに大変弱っていたので、誠に勝手ながらいったんブログをストップさせてしまいました。

 

毎投稿読んでいただいた方々には大変申し訳ないなと思っております。

今後は定期的に投稿を再開していこうと思っておりますので、また是非読んでいただきたいなと思っております。

 

なぜそんなに忙しかったのか、理由も今後の投稿に載せていこうとおもっております。

こんな私ですが何卒今後ともよろしくお願いいたします。