投資家ぽんの日記

来年年収3000万目標にしている投資家の日記です。

3/14 Aitrade(?)運用実績

f:id:Toshi_Takapon:20190314173554j:plain
f:id:Toshi_Takapon:20190314173615j:plain
f:id:Toshi_Takapon:20190314173629j:plain

久しぶりの投稿‼️
確定申告がめんどくさすぎて、ブログを相当放置してました💦💦

実績事態はそんなに変わってないですね。

ただAiTradeは大きく変化しようとしてます。


まず会社が新しくなるwwww名前も変わるww
AiTrade内でごたごたがあり、今やっと指針が定まろうとしてるっぽいです。
運用はそのまま引き継がれるのでもちろん大丈夫です。

まあ今のところはそんなに心配はしてないですね。
僕としては、もう一度会社の立ち上げ時期に戻る気持ちでいます。

新会社の立ち上げ前から関わらせてもらってるということはすごいアドバンテージを持ってるのかなと思います。
やるか悩んでる人も、始めるなら今がいいかもしれないですね。
ただリスクは、考えてね。

Fxの新システムの方は稼働はしてるのですが、まだ推奨ロットの10分の1のロットで稼働してます。
新システムには学習機能が備わってるらしく、その機能のgoサインが出るまでは小さいロットでやるみたいです。
本稼働するまでもうしばらく実績の掲載はお待ちください💦💦💦

登録中のAiTrade(?)登録
https://aitrade.me/r/Mizuyo