投資家ぽんの日記

来年年収3000万目標にしている投資家の日記です。

新fxサービス 8月8日実績+2% 順調過ぎて怖い

f:id:Toshi_Takapon:20190808221252j:plainf:id:Toshi_Takapon:20190808221227j:plainf:id:Toshi_Takapon:20190808221241j:plain

順調過ぎて怖い。笑
余剰資金でやるなら本当にいい資金づくりだと思ってます。


ちょっと今日は投資の知識を語ろうかと思います。
もしかしたら以前も話したかもしれませんが。


皆さんは「パレートの法則」というのはご存じでしょうか。
物事は8:2の割合で成り立っていると言うものです。



例えば、学校の掃除を頑張る人は2割、8割はサボります。笑
仕事も2割の人が利益を生み出し、8割は使い物になりません。笑笑


投資も一緒。
利益出すのは2割、養分が8割です。



これを理解すると、投資に乗るかどうかの判断ができるようになります。
人気の投資だからやろうとか、人気の株だから買おうとかそれだと勝てない世の中になってます。
だってそれは8割側の人間になってしまってるから‼️


俺は2割側やし‼️( ;`Д´)って思ってる方ほど
テレビや雑誌の情報を鵜呑みにします。



もう一度言います。世の中は8:2です。
今年ビットコインを買った人の中で40万で買えた人は2割側です。

今、この自分が展開しているfxサービスはまだ全く世の中に知れ渡っていません。
クローズに展開してますから。
実際ちゃんとやり取りできる方にしかおすすめしてないので。
なので、是非この稀にないチャンスを掴んでほしいなと思います。


fxサービス利用申請
tkp85.ku@gmail.com